公式サイト
FC2ブログ

--------



2009-08-27

そういえば♪

そういえばね、
私今年の夏に初めて宝くじを買ってみたの

3枚だけだけど・・・ww

宝くじのサマージャンボを3枚買ったの(o^∇^o)ノ
そしたらね・・・


下一ケタが9で


300円当たりました----!!!

宝くじは一枚300円 3枚で900円

600円の損でした(。≧Д≦。)
[PR]

2009-08-26

のりぴーついに断念したか??

のりぴーがついに覚せい剤乱用の期間を明かした??

コレはまたまたニュースになるでしょうよ(*≧m≦*)
のりぴー!!!!!

なんか悪いことしてるけど・・・・
ガンバレ・・・・

のりぴーの肩を持つわけじゃありませんが

のりぴーの立場で考えると・・・わあ~ってなりそう(。≧Д≦。)

2009-08-24

もう一回のりぴー

なんかね最近のりぴーの実体がきになっちゃってしょうがないの♪
あの人頭が結構回るみたいで
覚せい剤反応が出るのを防ぐために髪の毛を切って
反応さらに濁すために髪の色まで染めて行っちゃったんだって

髪を切る事によって何年前の覚せい剤乱用の物的証拠がなくなっちゃった
警察もタジタジだよ

それに闘争中に扱っていた携帯電話、
ここも問題点、どこで誰と連絡を取っていたのか
連絡先をなぜ隠すのか、

それにのりぴーは出頭前に携帯でんわを捨ててきているらしい
「壊れたので捨てました」って言ってったらしい・・・

あやしい・・・

でも携帯履歴を見れれば簡単な事だよね♪
リアル20リアル20リアル20
題名

サークル仲間紹介サークル仲間紹介サークル仲間紹介
ピンクの扉

黒の扉黒の扉黒の扉
黒の扉

ピンクの扉ピンクの扉ピンクの扉
ピンクの扉

RSSリンクの表示RSSリンクの表示RSSリンクの表示
<%plugin_first_title>自己紹介<%plugin_first_title>

マイです♪
ブログを受け継いじゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私は白の部屋のマイです♪
これから色んなエッチな話で盛り上がりましょう
本サイト、エロエロサークルもヨロシクね♪
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

