公式サイト
FC2ブログ

--------



2009-07-30

もうすぐだよ♪

もうすぐで8月だね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

夏本番の季節だあああ!!!!!

恋に遊びに、はじけまくるぞおおおo(*^▽^*)o~♪

昼間はおねんね
夜はドッコーン

朝まではじけるぞおおおお♪
[PR]

2009-07-27

きまった♪

夏の2009SUMMERイベントがきまりました♪

って言っても正式に決まったわけじゃないけどね♪
みんなの意見をきいて、
どんなイベントにしたいか、
どんな夏らしい企画が組めるかをまず相談♪

それからこの夏休み期間にイベントを開いちゃおうと♪

私的にはお酒とかもいれれて
ちょっとエッチなムードになれて
その後は・・・

でも場所がなー(。≧Д≦。)

2009-07-24

今日は♪

今日はお買い物行ってきました♪
欲しいものを買えるってストレス解消♪

今日は欲しかった夏用の服と海用の水着と

っで水着がちょうカワイイんだから♪
後は友達とランチしたり

スタバでお茶したり♪
楽しかったなO(≧▽≦)O ワーイ

2009-07-23

こんにちわ♪

今日このブログを見ていて凄く嬉しかった♪
だってねコメントが入ってたの♪

だれも見てくれてないと思ってたら誰かが見ててくれてた♪
なんか気分がとってもいいです♪

もしお気に入りに入れてくれてる人がいるなら
是非コメント待ってます♪

2009-07-22

皆既日食

産まれて初めての皆既日食でした♪

なんか思ったよりも感動ではなかったけど
皆既日食が見れる年にこんな元気な状態で見れたのは嬉しいです♪

そして今度の皆既日食では私はどんな女性になってるんだろう??
というよりおばあちゃんだね♪

色んな経験して、今を思い切り楽しんで
のんびりしてるといいな♪

今年の夏の思い出がまた増えました♪
またいつかの皆既日食までずーっと元気でいるぞーO(≧▽≦)O ワーイ

2009-07-21

流れで♪

エミもアヤカも皆既日食の話を載せてるので私も流で♪

皆既日食ってどういった風になるのかな??
なんか全然想像つかないよ

真っ暗になっちゃうの??
どのくらい??

詳しい人教えてええええ(。≧Д≦。)

2009-07-17

はじめまして♪

はいこのブログを受け継ぐことにきまったマイでえす(*⌒∇⌒*)テヘ♪

サイト内も自分なりにリニューアルしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

これからいろんな話題でこのブログを盛り上げていきます♪

それと私の友達とちょっとしたサークルを作ってます♪
そっちにも行ってね(*^-^)ニコ

じゃあ今日はコレくらいで♪
BYEBYE♪
リアル20リアル20リアル20
題名

サークル仲間紹介サークル仲間紹介サークル仲間紹介
ピンクの扉

黒の扉黒の扉黒の扉
黒の扉

ピンクの扉ピンクの扉ピンクの扉
ピンクの扉

RSSリンクの表示RSSリンクの表示RSSリンクの表示
<%plugin_first_title>自己紹介<%plugin_first_title>

マイです♪
ブログを受け継いじゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私は白の部屋のマイです♪
これから色んなエッチな話で盛り上がりましょう
本サイト、エロエロサークルもヨロシクね♪
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

